筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンのお役立ちアイテム

バーンマシーンはこちらから

筋トレとは筋肉を損傷させて回復した時により強い筋肉が出来上がるという事です。回復してもとの状態よりもより強くなるという反応を超回復といいます。


思ったより重いなぁというのがはじめの感想でしたが、色々なトレーニングの出来る鉄アレーと思えば納得です。
女性が使うには厳しそうです。
軽めのやつをチョイスするのがよさそうです。


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

起業家の親は子をどう育てるか 学校や家庭が将来の仕事にあたえる影響(GoogleNewsより)

うちなんかもそうですけど、会社にどんどん連れてくるので、今楽器を作ってるのでそういうパーツがいっぱい転がっていて、テストマシンがガンガンあるので、(子どもに)触らせてくれるんですよね。 アッセンブル(組み立て)とかするので、一緒に親の会社に行って触れるというのは、もうテックショップ .... 会場笑) 「これは




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンのアイテム - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンを役立てる「バーンマシンを回すだけで短時間でかなりの筋力アップになったよ!」by UFCファイター ショーン・シャーク肩を壊して手術後のリハビリ用途で購入しました。ぐるんぐるん回すだけで肩まわり、背筋の上の方、胸にも ...