筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

筋トレ 器具 バーンマシン関連グッズ

筋トレ 器具 バーンマシンがいっぱい

バーンマシーンスピードバッグとは、両腕でボクシングのスピードバッグを打つように回すトレーニング器具で重さ5.5キロ、両腕、腹筋、背筋、大胸筋などを一度にしかも短時間で鍛えることが可能です。


届いて早速試してみました。想像以上にきつい。毎日のトレーニングの追い込みに持って来いです。


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)







筋トレ 器具 バーンマシンに関する質問

バーンマシンで腕を太くしたいです。おすすめの筋トレ内容はありますか?あれば教えてください


筋トレ 器具 バーンマシンに関する質問

SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...



筋トレ 器具 バーンマシン関連NEWS

毎日が夏合宿の最終日!?超へヴィィ?むしろハマる「オレンジセオリー・フィットネス」(GoogleNewsより)

まず、第1グループがトレッドミル(ルームランナー)を使ったインターバル走を30分行い、その間、もう一方はローイングマシンやウェイトを利用したストレングス・トレーニングを行っていきます。星野くんは最初にストレング・トレーニングを行うチームに。コーチ曰く「初めての方はこちら 




筋トレ 器具 バーンマシン関連NEWS

効果絶大!?話題の筋トレアイテム『バーンマシーン』とは… - NAVER ...(Googleblogより)

2015年8月5日 ... バーンマシーンスピードバッグとは、両腕でボクシングのスピードバッグを打つように回す
トレーニング器具で重さ5.5キロ、両腕、腹筋、背筋、大胸筋などを一度にしかも短時間で
鍛えることが可能です。 出典バーンマシーンの通信販売?...