筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンってどうよ

バーンマシーンのご案内

三角筋においても、「前回し」「逆回し」「前突き出し」が「ボクササイズ」「腕立て伏せ」を上回る値を示した。


バーンマシーンは、女性にはかなり重たいかもしれません。まだ筋肉が少ない人が始めるのであれば、軽量タイプの方がいいかもしれません。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト









バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

不振ホンダは責任問題にどう対処する? 新リーダー指名で姿勢を見せるか(GoogleNewsより)

決勝レースでは2台ともトップ10入りしたが(アロンソの正式順位は11位)、最終ラップに接触して12位になったバルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)、マシントラブルでリタイアとなったニコ・ロズベルグメルセデスAMG)、さらにはカルロス・サインツトロロッソ)やロマン・グロージャン(ロマン・ ... ひとつ例を挙げれば、96年にベネトンからフェラ




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンのアイテム - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンを役立てる「バーンマシンを回すだけで短時間でかなりの筋力アップになったよ!」by UFCファイター ショーン・シャーク肩を壊して手術後のリハビリ用途で購入しました。ぐるんぐるん回すだけで肩まわり、背筋の上の方、胸にも ...