筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンが好き

バーンマシーンを見ると

この奇跡のトレーニングマシーンはあなたの夢を、実現させることができるでしょう。


筋トレマニアではないので、なかなか毎日とは行きませんが、届いて半月続けてます。
仕事から帰って、ゴロ寝しちゃう前に3セットやってます!



バーンマシーン








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

ハリー・ケインに警告! ブレイク後に失速したプレミア選手10名(GoogleNewsより)

その後ブラックバーンへ移籍。しかしチームは2部に降格してしまい、ジャンセンも2部でプレイすることとなった。しかし00-01シーズンには得点王となったルイ・サハに次ぐ23ゴールを記録し、チームの1部昇格に貢献。しかし、プレミアリーグでの環境についていけず、自身もバイク事故を起こすなど、ピッチ外で深刻なダメージを負っ




バーンマシーン関連NEWS

筋トレ バーンマシンに関する商品 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

筋トレ バーンマシンへアクセスするわずか数分間、バーンマシーンで鍛えてみると、両腕、腹筋、背筋、大胸筋、三角筋などの筋肉群は確実にパンプアップしますし、常に負荷がかかり続けるので、トレーニングはけっこうキツイです。今一番売れ ...