筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンの厳選情報

バーンマシーンの雰囲気

バーンマシーンスピードバッグとは、両腕でボクシングのスピードバッグを打つように回す


確かに腕肩等に効きます
時間やスペースが無い時には、短時間である程度の効果がありますので、お勧めです。


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

女子限定試写会でも大好評! 話題作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は危険度MAX、まるで砂漠の絶叫マシーン!!(GoogleNewsより)

資源を独占している支配者ジョー(ヒュー・キース=バーン)に捕らわれたマックス(トム・ハーディ)は、ジョーの右腕だったフュリオサ(シャーリーズ・セロン)とジョーの奴隷の女たちを引き連れて逃走。奴隷の女のひとりは妊娠しており、ジョーは自分の後継ぎへの執着心から、執拗に 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンの総合サイト - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンについてお問い合わせください空いた時間にちゃっちゃやれる手軽さ、これが長続きするポイントだと思って気に入ってしまいました。両腕でボクシングのスピードバックを打つように回すトレーニング器具です。→アンリミテッド ...