筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン 効果の情報を発信

バーンマシーン 効果をリアルにみた

「「とにかく筋肉をつけたい!」を思い、友人の格闘技が大好きなやつに聞いたバーンマシン。Tシャツを着ることが楽しくなりましたね。」by 20代/男性


筋トレとは筋肉を損傷させて回復した時により強い筋肉が出来上がるという事です。回復してもとの状態よりもより強くなるという反応を超回復といいます。



アンリミテッドマシーン








バーンマシーン 効果に関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーン 効果に関する質問

昨日、ネットサーフ中に急にこのWinFixer 2005のインストールを薦めるような内容のメッセージが表示されて、うっかりその時はインストールしてしまったのですが、意味が分からないのでコン...



バーンマシーン 効果関連NEWS

毎日が夏合宿の最終日!?超へヴィィ?むしろハマる「オレンジセオリー・フィットネス」(GoogleNewsより)

オレンジゾーン(最大心拍数の84〜91%)、レッドゾーン(92%以上)を12分以上維持することで、「オレンジ・エフェクト」と呼ばれるアフターバーン効果が最長で36時間続くとのこと。つまり、1時間の ... 一斉にトレーニングがスタート。星野くんもローイングマシンを漕ぎ始めます。




バーンマシーン 効果関連NEWS

バーンマシンの効果がすごい!腹筋・胸筋を短時間で鍛える!使い方も ...(Googleblogより)

2016年12月27日 ... 一般的な筋トレの器具は、ダンベルやバーベルが知られていますが、アメリカから上陸
した画期的な筋トレ器具『バーンマシン』はご存知ですか?主に上半身を効果的に鍛え
たいという方に、このバーンマシンは特におすすめなアイテムです。