筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

筋トレ バーンマシンのご案内

筋トレ バーンマシンの魅力

今まで、考えられていた方向とは違う形のアプローチで腕を鍛えるには最適だと思います。
筋力と共に持久力も上げられるトレーニング器具です。


初期段階はまず継続していく事を目標として、一日おきに脚、胸、背中、腕、肩のトレーニングを初めていきましょう。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








筋トレ バーンマシンに関する質問

筋トレ「バーンマシン」について 自分はガリガリなのですが、体をでかくしたいと思いバーンマシンの購入を考えています。そこで、普通のバーンマシンとバーンマシン2があると思うのですが、普 通のバーンマシンではガリガリの男からすると重すぎるでしょうか。またバーンマシン2でも筋肥大は期待できるでしょうか。よろ


筋トレ バーンマシンに関する質問

SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...



筋トレ バーンマシン関連NEWS

バーンマシンの口コミ レビュー - 筋トレで肉体改造.com(Googleblogより)

上の写真は、森先が自宅での筋トレで使用しているバーンマシンです。 半年前ぐらい
から半信半疑で使用していたのですが、確かな効果を実感できたので口コミしてみまし
た^^. ちなみに値段の方は、DVDと説明書(英語ですが映像と写真を見れば理解でき?...