筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

アンリミテッドマシーン 腹筋を調べる

アンリミテッドマシーン 腹筋関連アイテム

しかも短期間で別人のように生まれ変わり、周りを驚かせたいなら・・・


格闘技のジムに通い始めてから1年が経つものです。
川尻達也選手も使っているというバーンマシーンの軽量版にしました。
これでも普通の腕力の自分には十分で、みっちりやると翌日は腹筋から上が筋肉痛になります。
でも男なら5.5キロ!(^_^;)



アンリミテッドマシーン








アンリミテッドマシーン 腹筋に関する質問

腹筋がなかなか割れません。 身長174 体重62 体脂肪率12-13%の高3です。3ヶ月くらい筋トレを頑張っているのですが、腹筋がなかなか割れません。 胸や腕は見るからに大きくなったのですが、、、。 普段は12分くらいの腹筋のワークアウトビデオ(自重)を週4-5かいほどやっています。 食事を玄米に変



アンリミテッドマシーン 腹筋関連NEWS

Amazon.co.jp | クリッパー(Clipper) アンリミテッドマシン 4.5kg | スポーツ ...(Googleblogより)

バーンマシンに比べ回転させるパワーが必要なアンリミテッドマシン。本体中央部の
ダイヤルを調整することでバーンマシンにブレーキをかけたような負荷がかかり、より
ハードなトレーニング効果を発揮。重量を支えることで腹筋・背筋をはじめとした各部位を
鍛え、?...