筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 胸筋を調査する

バーンマシン 胸筋関連のアイテム

アンリミテッドマシンでカラダを更に鍛え上げてみませんか?
もちろん正規品で。


特にトレーニング歴のない男です。
シェイクウェイトも評判が良さそうでしたが、より直球で鍛えられそうなこちらにしました。
また1.9キロモデルとも迷いましたが、後々不足を感じたらもったいないので5.5キロを選択。


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシン 胸筋に関する質問

胸筋を鍛えるトレーニングを教えて頂けませんか? 自宅でやれるものだとより嬉しいです。 よろしくお願い致します。


バーンマシン 胸筋に関する質問

40代の専業主婦です。 子供に手がかからなくなってきたこともあり、若いころの体型を取り戻すべく 夫の会社の福利厚生を使い、近所のスポーツクラブに通い始めました。 大体、週4回 1...



バーンマシン 胸筋関連NEWS

バーンマシン 大胸筋なら - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシン 大胸筋の取扱店はこちら三角筋においても、「前回し」「逆回し」「前突き出し」が「ボクササイズ」「腕立て伏せ」を上回る値を示した。筋力維持の目的で購入しました。かなりハードですが、頑張って継続していきたいと思います。