筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン スピードバッグ クロームを検索する

バーンマシーン スピードバッグ クロームがとってもお得

格闘技のジムに通い始めてから1年が経つものです。
川尻達也選手も使っているというバーンマシーンの軽量版にしました。
これでも普通の腕力の自分には十分で、みっちりやると翌日は腹筋から上が筋肉痛になります。
でも男なら5.5キロ!(^_^;)


毎日トレーニングしてる主人に購入。調整して出来るので好きな強度で鍛えれます。見てるとなかなか楽しそうですが、毎日鍛えている人でもかなりしんどくなるみたいです。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








バーンマシーン スピードバッグ クロームに関する質問

海外からのトレーニング器具でバーンマシーンと いうのがあるのですが バーンマシン スピードバッグ クロームとバーンマシン ユニバーサルの2種類は買うならどちらの方がいいですか? 誰か教えて下さい



バーンマシーン スピードバッグ クローム関連NEWS

【画像】30秒で二の腕すっきりバーンマシン - ブログトップ - So-net(Googleblogより)

CLIPPER 【上半身筋トレ/筋力アップ】 The Burne Machine バーンマシン スピードバッグ クローム. タグ:画像 バーンマシン. 2014-12-27 15:00 nice!(0) 共通テーマ:美容. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご ...