筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

筋トレ バーンマシン 効果ってどう?

筋トレ バーンマシン 効果の発注

バーンマシーンスピードバッグを使用している著名人は、UFCファイター ショーン・シャーク選手をはじめ、格闘家の川尻達也選手やボブサップ選手、NFLNBAなど多くのスポーツで、選手のトレーニングとして使用されています。


総合格闘家川尻達也選手も、スタミナアップのためバーンマシーンで効果を実感しているようです。



バーンマシーンの公式サイト








筋トレ バーンマシン 効果に関する質問

バーンマシンで筋トレするのと、ケトルベルで筋トレするのではどちらのほうが効果あるでしょうか?



筋トレ バーンマシン 効果関連NEWS

ユニークな形の「筋トレグッズ」あれこれ大きなめがね型ややかん型、板状のダンベルなど(GoogleNewsより)

そこで、自室でマイペースで理想の体づくりに励める、ユニークな形の「筋トレグッズ」が注目を集めている。 テンプルのない大きな丸めがねのような形の「バーンマシン(アメリカ製)」は、多くの格闘家が愛用するトレーニンググッズ。丸めがねのレンズ部分にはめこまれたバーを右手 




筋トレ バーンマシン 効果関連NEWS

「バーンマシンは効果なし」って本当?口コミの真相に迫る!効果・使用法 ...(Googleblogより)

2017年1月20日 ... さて、口コミ情報をみていると、バーンマシンは筋肉に負荷がかけやすいため、筋肉が
鍛えられていると実感しやすいようですね。でもここで大切 ... これはバーンマシンによる
トレーニングにスピードバッグ効果があるためと言われています。