筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

アンリミテッドマシーン関連商品

アンリミテッドマシーンに関するこれ

毎日トレーニングしてる主人に購入。調整して出来るので好きな強度で鍛えれます。見てるとなかなか楽しそうですが、毎日鍛えている人でもかなりしんどくなるみたいです。


愛用者の私が実際に使用した結果、しっかりと負荷がかかり、筋肉の効果があったと感じている部位は、両腕、腹筋、背筋、大胸筋、三角筋などでした。短時間で筋力アップに必要な負荷が確実にかかってきました。


バーンマシーンの公式サイト








アンリミテッドマシーンに関する質問

教えて下さい。 wii ワンピースアンリミテッドクルーズ2でサニー号からシャークサブマシーンに乗れないのですがどうすればいいですか? 分かりやすくお願いします。あとでんでん虫は何に使いま すか? よろしくお願いします。



アンリミテッドマシーン関連NEWS

【ビデオ】「こんなに加速のいい車はない!」 プジョー「208 T16パイクスピーク」に試乗(GoogleNewsより)

208 T16がエントリーしたのは、パイクスピーク最高峰のカテゴリーであるアンリミテッドクラス。同クラスはマシンの改造が無制限だけに、レッドブルとタッグを組んだプジョーは最高出力875hpの3.2リッターV6ツインターボエンジンを搭載し、4WDで6速シーケンシャル・ギアボックス 




アンリミテッドマシーン関連NEWS

アンリミテッドマシーンは偽物注意…通販は正規輸入元が安心(Googleblogより)

こんにちは、日々トレーニングに励んでいるMakiです。ついにバーンマシーンの進化型、
アンリミテッドマシーンが発売されましたね。今回のバーンマシーンは、名前も “
アンリミテッド” !…回転時の負荷を調節できるようになったのです。