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筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

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10回を目標にし、13〜14回を1セットとして行なうと良いでしょう。


ウォーキング、家事、トレーニング時(ウェイト、格闘技、トライアスロンなど)動く時に着用して頂くと効果が絶大です。



バーンマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。


バーンマシーンに関する質問

SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...



バーンマシーン関連NEWS

マツダCX-5」(2016年フルモデルチェンジ/雪上試乗)(GoogleNewsより)

コースは辺り一面舗装路が見えずという状況で、ちょっとでも気を抜いて歩けば転びそうなアイスバーンが各所に散りばめられている。外気温は氷点下にやや足を突っ込んだくらいの寒さであり、北海道の割には寒くないが、この環境、実はクルマを走らせるには悪条件。




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン - 筋トレ バーンマシーン公式サイト(Googleblogより)

バーンマシーンスピードバッグとは、両腕でボクシングのスピードバッグを打つように回す
トレーニング器具で重さ5.5キロ、両腕、腹筋、背筋、大胸筋などを一度にしかも短時間で
鍛えることが可能です。