筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン関連のショップ情報

バーンマシーンの最新情報

この奇跡のトレーニングマシーンはあなたの夢を、実現させることができるでしょう。


一日に合計4セットくらい回しているだけですが、かなりパンパンになるので効いているのでしょう。


アンリミテッドマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンって結構効きますか?ベンチプレスを買うのですがバーンマシーンも一緒に買うか迷ってます。意外と高いので…… あとベンチプレス70キロを上げれるようになれば小島よしおさんくら い胸筋つきますか?


バーンマシーンに関する質問

SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...



バーンマシーン関連NEWS

「2017年トレンド予測」レポート(GoogleNewsより)

オレンジ・エフェクトと言われる「アフターバーン効果」で、レッスン後も最長36時間はカロリー消費効果が続くとされています。また、トレーニング中は、大型ハートレートモニターでリアルタイムに心拍数や消費カロリーを確認することもでき、自分のペースで楽しむことが可能です。




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン - 筋トレ バーンマシーン公式サイト(Googleblogより)

バーンマシーンスピードバッグとは、両腕でボクシングのスピードバッグを打つように回す
トレーニング器具で重さ5.5キロ、両腕、腹筋、背筋、大胸筋などを一度にしかも短時間で
鍛えることが可能です。