筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 胸筋の検索

バーンマシン 胸筋に関すること

一分ももちません!
軽い方を買えばよかったかな・・と思いましたが、少しずつ鍛えていきたいと思います!


アンリミテッドマシーンは中央部のネジを調節することで回転に負荷がかかり、上半身をより強化できる仕様になっておりまた、コンパクトでどこでも持ち運び出来るので、自宅でもとことん追い込んでトレーニングすることが可能。


バーンマシーンの公式サイト








バーンマシン 胸筋に関する質問

バーンマシーンって結構効きますか?ベンチプレスを買うのですがバーンマシーンも一緒に買うか迷ってます。意外と高いので…… あとベンチプレス70キロを上げれるようになれば小島よしおさんくら い胸筋つきますか?



バーンマシン 胸筋関連NEWS

バーンマシンで大胸筋は鍛えられますか? - Yahoo! JAPAN(Googleblogより)

大胸筋は肘を前に出す動きで使われますから全く効かないわけではないでしょうが、
基本的に腕を鍛える製品です。 足を台に載せて腕立て伏せでもやるほうがはるかに大
胸筋に効くでしょう?...