筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 大胸筋関連の一覧

バーンマシン 大胸筋を探検

上腕三頭筋の効果的なトレーニング方法は、腕立て伏せが効果的です。両膝を伸ばし、足を腰幅に開き、腰を持ち上げます。頭、肩、お尻のラインが横から見て一直線となるように姿勢を保持しましょう。手幅は、上体を降ろしたときに肘が90度になる位置がベストまた、手の前後の位置は胸の延長線上にくるようにしましょう。両手が胸のラインより前に出てしまうケースをよく見かけますが、これでは肩の筋肉が稼動し、胸で効率よく力を発揮する事ができません。動作中は常に手が胸のラインの延長線上にくるように、上半身をコントロールしましょう。


食事面の重要度を7割と考えて下さい。週4回筋トレしたら、週3回はジョギングをしたり、ウォーキングをしたり、シャドーボクシングなども良いと思います。ジョギングを行なう際は速度を早めて1分くらい走りまた元のペースで走るなど速度を変える事により、より新陳代謝が上がります。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








バーンマシン 大胸筋に関する質問

バーンマシンで大胸筋は鍛えられますか?



バーンマシン 大胸筋関連NEWS

バーンマシンで鍛えられる部分(Googleblogより)

バーンマシンで鍛えられる筋肉を部位別に詳しく解説していきます。 ... ダンベルカールや
チンニング、プル系の筋トレとは違う刺激がバーンマシーンでは味わうことができます。
今まで上腕二 ... 大胸筋に効かせる正しいバーンマシンの使い方をマスターしましょう。