筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン 女性はこちら

バーンマシーン 女性のお役立ちアイテム

毎日トレーニングしてる主人に購入。調整して出来るので好きな強度で鍛えれます。見てるとなかなか楽しそうですが、毎日鍛えている人でもかなりしんどくなるみたいです。


『サーキットトレーニングで使用していますが、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!』by 川尻達也選手


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)の公式サイト








バーンマシーン 女性に関する質問

ジムで行うトレーニング ダイエット目的と運動不足を改善するために、昨日からジムに通い始めました。 初めてだったのでなにも考えずにただ身体を動かしてたのですが、 どのような運動がいいのかできればアドバイス頂けると助かります。 お腹が出ているので、お腹を凹ませるのにはどのようにして筋トレすればいいかも



バーンマシーン 女性関連NEWS

Amazon.co.jp | The Burn Machine(バーンマシン) スマートバーンマシン ...(Googleblogより)

オンラインショッピング・ネット通販サイトのAmazonなら、The Burn Machine(バーン
マシン) スマートバーンマシン 1.8kgをスポーツ& ... 筋トレ初級〜中級者 ○短時間で
筋力増強、シェイプアップ、持久力アップをしたい女性の方 ○持ち運びトレーニングが
したい方?...