筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンを徹底調査

バーンマシーンが新しい

上腕三頭筋の効果的なトレーニング方法は、腕立て伏せが効果的です。両膝を伸ばし、足を腰幅に開き、腰を持ち上げます。頭、肩、お尻のラインが横から見て一直線となるように姿勢を保持しましょう。手幅は、上体を降ろしたときに肘が90度になる位置がベストまた、手の前後の位置は胸の延長線上にくるようにしましょう。両手が胸のラインより前に出てしまうケースをよく見かけますが、これでは肩の筋肉が稼動し、胸で効率よく力を発揮する事ができません。動作中は常に手が胸のラインの延長線上にくるように、上半身をコントロールしましょう。


普段のウエイトトレーニングの補強として行っています!
肩や腕まわりにはかなり効きます!
バーンアウトにもってこいです!



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

この人、たぶん世界一上手い。人気音ゲー「CHUNITHM」の超絶プレイを見よ(GoogleNewsより)

カントリーにも低音を。アイリッシュテナーパンジョー、ギターバンジョーマンドリンバンジョー、ロングネックバンジョーなどなど、バンジョーにもいろいろなバーンジョン(バージョン)が存在します。実験型 ... ビートを刻め! ブラウザで遊べる本格TR-808風ドラムマシン. 続きを読む 




バーンマシーン関連NEWS

【バーンマシンの効果は腕立ての7倍??】その驚くべき効果と使用法を ...(Googleblogより)

バーンマシンという筋トレ器具をご存知ですか?この器具を使えば様々な箇所の筋肉に
効果的に刺激を与え、筋肉を鍛えられるのですが、その与えられる刺激がなんと腕立て
の7倍というのです!ここでは、そんな驚くべきバーンマシーンの効果、使い方、評判?...