筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンに関するアイテム

バーンマシーンのオーダー

自宅トレ用として購入。箱を受け取った瞬間、ずっしり。
試しに軽くやってみたが、結構重い。
効くと思う。
うまく回せないと、輪っかに手があたり少々痛い。


中々のハードトレーニーですが、筋持久力が無いのと最近オールアウトに苦戦しているので購入しました。
忙しくてトレーニングできてませんが、到着してすぐに軽くグルグルしてみた感じでは、筋トレ後の仕上げでやるとかなり追い込めそうな気がします。まだ実践してないのであれですが期待できそうです!


アンリミテッドマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

米国で急成長する最新フィットネス・スタジオ「オレンジセオリー・フィットネス」が日本初上陸! 1号店が、横浜市青葉区に2016年秋オープン。(GoogleNewsより)

オレンジセオリー・フィットネス」は、科学に基づく運動後過剰酸素消費量(EPOC)をコンセプトとした独自のプログラムで、トレッドミルとローイングマシンの有酸素エクササイズとTRXサスペンション・トレーニングTMやダンベルなどフリーウェイトのストレングス・トレーニングを交互に 




バーンマシーン関連NEWS

【バーンマシンの効果は腕立ての7倍??】その驚くべき効果と使用法を ...(Googleblogより)

バーンマシンという筋トレ器具をご存知ですか?この器具を使えば様々な箇所の筋肉に
効果的に刺激を与え、筋肉を鍛えられるのですが、その与えられる刺激がなんと腕立て
の7倍というのです!ここでは、そんな驚くべきバーンマシーンの効果、使い方、評判?...