筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンが好評

バーンマシーン徹底研究

確かに負荷はかかりますが、単調な作業なので音楽・テレビなどを見ながらやっています。


もしあなたがスタミナを強化するためには、ランニングが必要だと考えているなら・・・。



バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

中田“再出発”V撃 15連勝中は蚊帳の外も復調一歩(GoogleNewsより)

ライナー性の打球が右中間で弾む。走者一掃の逆転二塁打。二塁ベースに達すると、両手をバーンと叩いた。吠えた。 ... 室内練習場で打撃マシンを相手に打ち込んだが、どん詰まり、時には空振りもした。地面にバットを叩きつけ「俺についてくんな!」と報道陣に声を荒らげた。




バーンマシーン関連NEWS

【バーンマシンの効果は腕立ての7倍??】その驚くべき効果と使用法を ...(Googleblogより)

バーンマシンという筋トレ器具をご存知ですか?この器具を使えば様々な箇所の筋肉に
効果的に刺激を与え、筋肉を鍛えられるのですが、その与えられる刺激がなんと腕立て
の7倍というのです!ここでは、そんな驚くべきバーンマシーンの効果、使い方、評判?...