筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

アンリミテッドマシーン 販売店の売れ筋リスト

アンリミテッドマシーン 販売店の発注

アンリミテッドマシーンは中央部のネジを調節することで回転に負荷がかかり、上半身をより強化できる仕様になっておりまた、コンパクトでどこでも持ち運び出来るので、自宅でもとことん追い込んでトレーニングすることが可能。


縦にぐるぐると回すトレーニングがダントツで辛く、ジムで行う追い込み練習(サンドバックにひたすらパンチ連打)に匹敵します。
これを場所に関係なく行えるのがいいと思います。
ジムのパンチ力の向上に繋がるか今からとても楽しみです。



バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








アンリミテッドマシーン 販売店に関する質問

三菱自動車の販売店 苦情を言いに来た客でいっぱいですか



アンリミテッドマシーン 販売店関連NEWS

アンリミテッドマシーン 販売店に関する商品 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

2016年4月16日 ... アンリミテッドマシーン 販売店になれるようさらにもしあなたが一つのトレーニングで全身
の筋肉を鍛えたいと考えているなら(しかも短期間で別人のように生まれ変わり、周りを
驚かせたいなら)・・・。これらの筋トレをした後、腕などの筋肉を?...