筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンに関する通販一覧

バーンマシーンを調査しました

正規品だったので、前から欲しがっていたへのプレゼントとして購入しました。
中身はまだプレゼントしてからでないと見れないので何とも言えません(^_^;)


使い初めて1週間になるけどかなりキツいかも、なので好きな音楽をかけてサビの部分で全開に回す様にしてます。
時間がないときでも出来るのがいいですね。


バーンマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

トム・モレロが語る音楽と政治:「ジャスティン・ビーバーも含め、全ての音楽が政治的」(GoogleNewsより)

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンは解散前、釤権力機構に対する憤激釤というバンド名の通り、その時代で最も影響力のある政治的思想を持ったバンドだった。この歯に衣着せぬ発言をする4人組のバンドは、警察の残忍さやサパティスタ民族解放軍の革命運動を歌い、それを