筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 大胸筋のお役立ちリスト

バーンマシン 大胸筋を役立てる

5.5キロでもしんどいと聞いていたので、軽いのと迷いましたが5.5キロで正解でした。
男なら5.5キロでいいと思います。


今日、届いたので少ししか使用してませんが、いろいろな部位を鍛えることができそうです。
見た目もカッコよくて気にいりました。


アンリミテッドマシーン








バーンマシン 大胸筋に関する質問

バーンマシンで、大胸筋、および広背筋を鍛えられるというのをネットでみかけましたが、 どうも上記の筋肉に効いている気がしません。 実際、バーンマシンで、大胸筋、および広背筋を鍛えられるやり方をご存知の方がおられましたら、 是非ともご教授お願い致します!