筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

アンリミテッドマシーンならこちら

アンリミテッドマシーンを教えます

バーンマシンスピードバックは持ち運びが便利かつ大きな音を立てずにトレーニングが出来るので場所を選ばずにトレーニングが出来ます。 特に上半身の強化には凄まじいものがあります。


かなり効きます。動画で見て気になり購入しました。
使い方はカンタンで短時間でトレーニングできますよ。


バーンマシーン








アンリミテッドマシーンに関する質問

教えて下さい。 wii ワンピースアンリミテッドクルーズ2でサニー号からシャークサブマシーンに乗れないのですがどうすればいいですか? 分かりやすくお願いします。あとでんでん虫は何に使いま すか? よろしくお願いします。