筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 大胸筋のお得な情報

バーンマシン 大胸筋のオトク情報

正規品だったので、前から欲しがっていたへのプレゼントとして購入しました。
中身はまだプレゼントしてからでないと見れないので何とも言えません(^_^;)


私の場合、発売して間もない頃に公式サイトから購入しました。いまでしたら購入者のレビューなどもかなり掲載されているのではないでしょうか。



バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシン 大胸筋に関する質問

バーンマシンで、大胸筋、および広背筋を鍛えられるというのをネットでみかけましたが、 どうも上記の筋肉に効いている気がしません。 実際、バーンマシンで、大胸筋、および広背筋を鍛えられるやり方をご存知の方がおられましたら、 是非ともご教授お願い致します!