筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンのお得情報

バーンマシーンは意外にいいかも

とにかく上半身を鍛えるぞ!と思ったらどうぞ!


筋力が落ちているため、トレーニングのため購入しました。
届いてびっくり!
結構重くて30秒ほどトレーニングしただけで腕がプルプルしています。
長く続けることで効果がえられそうです。



バーンマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

ミスパリの「インテリジェンスダイエット」を体験してきた!(GoogleNewsより)

このファットバーン、全身のツボと筋肉の20か所にパットをつけ、ツボを刺激し、筋肉を収縮運動させてエネルギーを消費させるのだが、わずか25分で約1時間分の有酸素運動の効果がある! ただ、寝ながらとはいえ、本当に眠ってしまうと、効果は半減してしまうらしい・・・。