筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン スピードバッグ クロームを参考に

バーンマシーン スピードバッグ クローム検索情報

マシーン自体も重いですが私も二の腕がたるまないように使用してます。


思ったより重いなぁというのがはじめの感想でしたが、色々なトレーニングの出来る鉄アレーと思えば納得です。
女性が使うには厳しそうです。
軽めのやつをチョイスするのがよさそうです。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








バーンマシーン スピードバッグ クロームに関する質問

海外からのトレーニング器具でバーンマシーンと いうのがあるのですが バーンマシン スピードバッグ クロームとバーンマシン ユニバーサルの2種類は買うならどちらの方がいいですか? 誰か教えて下さい



バーンマシーン スピードバッグ クローム関連NEWS

バーンマシーン スピードバッグ クロームならこちら - 筋トレ バーン ...(Googleblogより)

バーンマシーン スピードバッグ クロームであそぶトレーニング後の腕のダルさといい明日は筋肉痛確定です。値段が高いので効果があるのだろうと期待しつつ続けていきます。かなり効きます。動画で見て気になり購入しました。使い方はカンタン ...