筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンについてのリスト

バーンマシーン情報を提供中

ぜえぜえしながらプロテインを飲んで、を繰返し、最近になって、ようやく運動も安定してきました。


重いタイプ(5キロ)にしようかとも思ったが、腕力ないので、無理せず軽量タイプをチョイス。回転は滑らかでよい。構える姿勢によっては、かなりきつい。腕、肩の筋肉強化に効果がありそう。



アンリミテッドマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

オーバーテイクのすべてはまだ解明されていないとシモンズ(GoogleNewsより)

2007年から2009年にかけて、シモンズは現在のメルセデスでテクニカル部門エグゼクティブディレクターを務めるパディ・ロウ、フェラーリの元チーフデザイナー、ロリー・バーンとともにオーバーテイキング・ワーキング・グループ(OWG)で活動していた。彼らが行った提案は2009年に採用され、F1にオーバーテイクを ... オーバ




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンの雰囲気 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンへアクセスするこの奇跡のトレーニングマシーンはあなたの夢を、実現させることができるでしょう。バイキングで バーンマシーンを紹介しててすぐ注文しました。早速試してみたら確かに体幹を鍛えるのに良いです。気になっている ...