筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン 販売店をみると

バーンマシーン 販売店の話をする

上腕三頭筋の効果的なトレーニング方法は、腕立て伏せが効果的です。両膝を伸ばし、足を腰幅に開き、腰を持ち上げます。頭、肩、お尻のラインが横から見て一直線となるように姿勢を保持しましょう。手幅は、上体を降ろしたときに肘が90度になる位置がベストまた、手の前後の位置は胸の延長線上にくるようにしましょう。両手が胸のラインより前に出てしまうケースをよく見かけますが、これでは肩の筋肉が稼動し、胸で効率よく力を発揮する事ができません。動作中は常に手が胸のラインの延長線上にくるように、上半身をコントロールしましょう。


バーンマシンを愛用している格闘家は日本ですと山本KID徳郁選手、川尻達也選手をはじめ、日本でも人気のボブサップや元UFCヘビー級王者ブロック・レスナー、ショーン・シャーク等が実際のトレーニングに取り入れていることからもその効果の高さは証明されています!!



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーン 販売店に関する質問

販売店名を記載していない保証書は無効ですか。



バーンマシーン 販売店関連NEWS

アンリミテッドマシーン 販売店の話 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

アンリミテッドマシーン 販売店のまとめ数十秒回すだけで腕はパンプアップして脚を動かさずにトレーニングが行えます。耐久性についてはまだ不明ですが、少し回転が渋くなってきましたので、シリコンオイルを回転部に注油しましたら、滑らかに ...