筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン 効果のお得情報を公開

バーンマシーン 効果によせて

試しに少し使ってみたけどまだ慣れていないせいか少しむずかしく感じた。
しかし二の腕に確かな負荷を感じたので使いこなせるようになれば良いトレーニングが出来そうです。


重量感、使用感共に満足しております。
30秒3セットで限界です。
もっと長い時間回転し続けられるよう日々精進いたします。


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシーン 効果に関する質問

腕相撲で勝つためにバーンマシーンで前腕と上腕二頭筋を鍛えるのは効果的ですか? またバーンマシーンをどのように使って鍛えるのが効果的ですか? そして1ヶ月半くらいで効果は出てきますか?



バーンマシーン 効果関連NEWS

Pepperは道化。ロボットではない!金岡博士が語る「本物のロボット」がつくる未来とは(GoogleNewsより)

しかし、株式会社人機一体の代表取締役社長であり、立命館大学 ロボティクス研究センター 客員教授でもある金岡博士は「あれがロボットだとは思ってほしくない」と話します。 博士が現在実用化を目指しているのは、人が搭乗して動かす巨大ロボット。ロボット技術はもっと人の 




バーンマシーン 効果関連NEWS

バーンマシンの効果は、上半身の筋肉と持久力、柔軟性をアップ(Googleblogより)

最新の筋トレグッズ(器具)、バーンマシンの効果とは?多くのアスリートや格闘家がトレーニングに取り入れているバーンマシン海外のUFCファイターの75%も愛用している筋力トレーニングマシン♪30秒使うだけで上半身の筋肉、腕・上腕二頭筋、肩・三角筋、 ...