筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 4lbに関するリスト

バーンマシン 4lb、きになる

「家に持って帰りリハビリが出来るという事で患者さんには推奨しています。」By フィジカルセラピー&リハブメディスンマガジン


現在は、基本回転運動に加えて、普通のダンベルのように使用したり、手首をくるんと回転させたり、いろいろな動きを加えて、20〜30分程度の運動をしています。


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシン 4lbに関する質問

バーンマシンの購入を考えていますがバーンマシン2も発売されているようです。 どちらを買ったほうがいいでしょうか? 2になって変わったところは 重量が5.5kgから2.8kgになった(重りが付属していて3.7kgまで重くできる) グリップが金属からラバー製になった 負荷の調整が可能 くらいでしょうか。



バーンマシン 4lb関連NEWS

バーンマシン 4lbの情報収集 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシン 4lbについて厳選基本は30秒3セット。短時間で最大の効果が得られます。計測により、腕立て伏せの7倍の効果があることが確認されています。使い初めて1週間になるけどかなりキツいかも、なので好きな音楽をかけてサビの ...