筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンのショップ情報

バーンマシーン関連の情報

ぜえぜえしながらプロテインを飲んで、を繰返し、最近になって、ようやく運動も安定してきました。


DVDを見ながらやってますが、めっちゃ腕パンパンになって、もう笑えます。
ガンガン鍛えます。


アンリミテッドマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。



バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 腹筋に関するリスト - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 腹筋がなにげにお得DVDを見ながらやってますが、めっちゃ腕パンパンになって、もう笑えます。ガンガン鍛えます。RMSの最大値では、原波形の観察通り、僧帽筋の筋放電がバーンマシーンを使った各エクササイズのすべて ...