筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンの雰囲気

バーンマシーンがとっても

三角筋においても、「前回し」「逆回し」「前突き出し」が「ボクササイズ」「腕立て伏せ」を上回る値を示した。


自分の好きな時間に筋トレをするのが一番ですが、夜が最適です。



アンリミテッドマシーン








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーン(バーンマシン?)を一番安く買えるサイトを教えてください


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

【ライブレポート】マシーン・ヘッド、誇り高きメタルの尊厳(GoogleNewsより)

メタルが“クールでない”とされていた1994年にアルバム『バーン・マイ・アイズ』でデビューしたマシーン・ヘッドは、パンテラと共にメタルの尊厳を守ったバンドだった。彼らは逆境の中、苦難の道を歩んできたが、今回のツアーではその部分までも凝縮されてしまった感がある。




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンが人気かな - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンの詳しい情報毎日トレーニングしてる主人に購入。調整して出来るので好きな強度で鍛えれます。見てるとなかなか楽しそうですが、毎日鍛えている人でもかなりしんどくなるみたいです。3?4回がマックスでの限界とした場合高 ...