筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン関連商品

バーンマシーンのオーダー

バランスを取りながら行うことで腕だけでなく下半身や体幹のトレーニングもできます。


アンリミテッドマシンを持ち上げてフォームを維持しながら回すだけ。


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンのトレーニングメニューが載っているサイトはありませんか?通っているジムに置いてあるバーンマシーンにハマってしまいました。


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

【インタビュー】前代未聞・非常識極まる“快速づくし”の快速東京ってナニモノ?(GoogleNewsより)

ほとんどの楽曲が1分前後という圧倒的なスピード感を活かした音楽性や、激しくいきあげるライブが人気を呼んでいる快速東京。そんな彼らが、レッドブル・スタジオ東京を使用して5日間で約アルバム1枚分のレコーディングを行ない、5日目にフリー・ライブを開催し、その直後から 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンが人気かな - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンの詳しい情報毎日トレーニングしてる主人に購入。調整して出来るので好きな強度で鍛えれます。見てるとなかなか楽しそうですが、毎日鍛えている人でもかなりしんどくなるみたいです。3?4回がマックスでの限界とした場合高 ...