筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 4lbのネット通販

バーンマシン 4lbを調査する

ウォーキング、家事、トレーニング時(ウェイト、格闘技、トライアスロンなど)動く時に着用して頂くと効果が絶大です。


試しに少し使ってみたけどまだ慣れていないせいか少しむずかしく感じた。
しかし二の腕に確かな負荷を感じたので使いこなせるようになれば良いトレーニングが出来そうです。


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








バーンマシン 4lbに関する質問

バーンマシンとアンリミテッドバーンマシンどちらが使いやすいですか?どっちを買うか迷ってます。



バーンマシン 4lb関連NEWS

バーンマシン 4lbの取扱店 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシン 4lb、そんなに?縦にぐるぐると回すトレーニングがダントツで辛く、ジムで行う追い込み練習(サンドバックにひたすらパンチ連打)に匹敵します。これを場所に関係なく行えるのがいいと思います。ジムのパンチ力の向上に繋がるか今 ...