筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン スピードバッグに関するリスト

バーンマシーン スピードバッグ関連のリスト

今日、届いたので少ししか使用してませんが、いろいろな部位を鍛えることができそうです。
見た目もカッコよくて気にいりました。


グリップは360度の回転が可能です。
普段ダンベル運動だけでは体幹できないトレーニングが可能です。


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーン スピードバッグに関する質問

海外からのトレーニング器具でバーンマシーンと いうのがあるのですが バーンマシン スピードバッグ クロームとバーンマシン ユニバーサルの2種類は買うならどちらの方がいいですか? 誰か教えて下さい



バーンマシーン スピードバッグ関連NEWS

バーンマシーン スピードバッグ 効果がスキ - 筋トレ バーンマシン ...(Googleblogより)

バーンマシーン スピードバッグ 効果にする単純な動きだけど、やるときつい。ただ、短時間で追い込めるので、いいかも!寒い日の朝に30秒やるだけで、ポカポカ!良い商品だと思います。かなりきついですが、毎日少しずつなので続けられそう ...