筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンが人気かな

バーンマシーンの詳しい情報

毎日トレーニングしてる主人に購入。調整して出来るので好きな強度で鍛えれます。見てるとなかなか楽しそうですが、毎日鍛えている人でもかなりしんどくなるみたいです。


3〜4回がマックスでの限界とした場合高重量でのトレーニングもありますが、自宅でそこまで重い重量は用意出来ない方が多いと思いますので、トレーニングはなるべく自宅でトレーニング出来る器具を数個準備しそれを使い回していくと飽きずに続けられると思います。



バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

【必見! エンタメ特報】映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(GoogleNewsより)

孤独な放浪を続けるマックス(トム・ハーディ)は、資源を独占し帝国を築き上げているイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の軍団「ウォーボーイズ」に捕えらえる。 時を同じくして、軍団大隊長のフェリオサ(シャーリーズ・セロン)は反逆を企てていた。フェリオサは水と石油を載せ 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンの総合サイト - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンについてお問い合わせください空いた時間にちゃっちゃやれる手軽さ、これが長続きするポイントだと思って気に入ってしまいました。両腕でボクシングのスピードバックを打つように回すトレーニング器具です。→アンリミテッド ...