筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンがすき

バーンマシーンを役立てる

さっそく使ってみました。いい感じに腕がパンパンです。


バーンマシーンは、持久力を高める高い効果が期待できます。


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)の公式サイト








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

AKIRA竹内力マッドマックス」ジャパンプレミアでジョージ・ミラー監督に最敬礼(GoogleNewsより)

ポールにぶら下がって走る車の間を飛び交うことも、凶悪なマシンも、クラッシュして粉々になるシーンも、全部リアルに撮った。CGは砂嵐で使っただけだよ」という監督の解説に、竹内は「 ... マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、水も資源も枯渇しかけた近未来の荒野を舞台に、ひとり旅を続ける孤高の男マックス(トム・ハーディ




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン スピードバッグ 効果がスキ - 筋トレ バーンマシン ...(Googleblogより)

バーンマシーン スピードバッグ 効果にする単純な動きだけど、やるときつい。ただ、短時間で追い込めるので、いいかも!寒い日の朝に30秒やるだけで、ポカポカ!良い商品だと思います。かなりきついですが、毎日少しずつなので続けられそう ...