筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンのネット価格

バーンマシーンを楽しむ

愛用者の私が実際に使用した結果、しっかりと負荷がかかり、筋肉の効果があったと感じている部位は、両腕、腹筋、背筋、大胸筋、三角筋などでした。短時間で筋力アップに必要な負荷が確実にかかってきました。


友達に借りて効果があったので購入。バーンマシーン、効きますね!
これからも愛用していきたいと思います


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

鈴鹿F1初開催優勝マシンや、セナが雨のモナコで激走したF1が鈴鹿サーキットをデモラン(GoogleNewsより)

しかし、チームには後にフェラーリのチーフデザイナーとなるロリー・バーン、現在ウィリアムズのテクニカルディレクターを務めるパット・シモンズといった才能がそろっており、徐々に上昇気流に乗っている、そういう状況だった。 そこに加入したのがセナで、2戦目となる南アフリカ