筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン 効果が安いのはこちら

バーンマシーン 効果ってどう?

グリップは360度の回転が可能です。
普段ダンベル運動だけでは体幹できないトレーニングが可能です。


耐久性についてはまだ不明ですが、少し回転が渋くなってきましたので、シリコンオイルを回転部に注油しましたら、滑らかになりました。


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーン 効果に関する質問

TBCのセルバーンは効果あるんでしょうか? はじめてのエステでよくわかっていません… 色々調べたら激痛!などとあったので迷っています。 よろしくおねがいします。


バーンマシーン 効果に関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン 効果関連NEWS

世界的著名作家による写真展「Fashion Nude」開催へ【Art Gallery M84】(GoogleNewsより)

写真家 ルース・バーンハート(Ruth Bernhard)氏「肉感的な裸体に水と光を効果的に投影した事による美である」写真家 ルシアン・クレルグ(Lucien Clergue)氏「私の写真は美術館などで見るようなものではない。意味はなく芸術的な価値などないもの。」写真家 ヘルムート・