筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンがみつかる

バーンマシーンを探検

自分の好きな時間に筋トレをするのが一番ですが、夜が最適です。


本場アメリカでは、ボクサーや総合格闘家がパンチの回転数を上げたり、スタミナ強化等に広く使われています。


アンリミテッドマシーン








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

鈴鹿F1初開催優勝マシンや、セナが雨のモナコで激走したF1が鈴鹿サーキットをデモラン(GoogleNewsより)

しかし、チームには後にフェラーリのチーフデザイナーとなるロリー・バーン、現在ウィリアムズのテクニカルディレクターを務めるパット・シモンズといった才能がそろっており、徐々に上昇気流に乗っている、そういう状況だった。 そこに加入したのがセナで、2戦目となる南アフリカ