筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 筋肥大の専門店

バーンマシン 筋肥大ならこちら

本場アメリカでは、ボクサーや総合格闘家がパンチの回転数を上げたり、スタミナ強化等に広く使われています。


グリコーゲンを補充するには24時間以上かかると言われているので、強度の高い運動を毎日しない方がいいかも知れません。



バーンマシーン








バーンマシン 筋肥大に関する質問

筋トレについて質問です。 ダンベルとバーンマシンどちらが筋肥大にむいてますか? それぞれの特徴もお願いしますも


バーンマシン 筋肥大に関する質問

こんにちは。 トレーニングを初めて3年にります。 しかし、上半身はすぐ鍛えられるのに、下半身はいつまでたってもなかなか思うようにいきません。 そのため、なんだか上半身は鍛えら...