筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン関連グッズ

バーンマシーン情報を提供中

トレーニング後の腕のダルさといい明日は筋肉痛確定です。
値段が高いので効果があるのだろうと期待しつつ続けていきます。


100kgまで加重可能可能!?脅威のトレーニングマシン!『ユニバーサルバーンマシン』



バーンマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

ボクシングをしているのですがバーンマシーンでトレーニングするとパンチ力、スピードなどあがるのでしょうか。 また、筋肉をつけすぎるとかえってパンチが遅くなると思うのですがその辺含めバーンマシーンはどう思われますか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

鈴鹿に登場】セナ伝説の第1歩:トールマンTG184(GoogleNewsより)

このマシンの設計を担当したのがロリー・バーン。後にベネトンB194、B195を生み出し、若きミハエル・シューマッハーと共にF1界を席巻することになる人物である。当時のF1はまだ空力優先の時代だったというわけではないが、バーン作の空力を重視したマシンは、非力なハート