筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

アンリミテッドマシーン 女性用についての一覧

アンリミテッドマシーン 女性用が見つかるサイト

重いタイプ(5キロ)にしようかとも思ったが、腕力ないので、無理せず軽量タイプをチョイス。回転は滑らかでよい。構える姿勢によっては、かなりきつい。腕、肩の筋肉強化に効果がありそう。


「心拍数が跳ね上がるという広告にUFCファイターがトレーニングに使っているというのをみて、購入してみました。メーカーが推奨する様にサーキットトレーニングなどで使用しているのですが、とても充実したメニューをバーンマシンでこなしています。」by 千葉/男性 30代前半


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








アンリミテッドマシーン 女性用に関する質問

女性用バイアグラって何??