筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン 感想に関する話題はこちら

バーンマシーン 感想はこれです

重量挙げのように使うことも可能です!!


既に多くの一流格闘家、アスリートが愛用しているこの器具で、同じような肉体を手に入れることができます。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーン 感想に関する質問

筋トレ器具についてお聞きしたいです。 この前バーンマシーンという筋トレ器具として売られているというのを知りました。 なんでも、スタミナや各筋肉の筋肥大も可能との事でした。 そしてその商品の使用体験しての感想が 「凄くきついけど短期間でムキムキになった」 「普段高重量扱ってる私でもすぐに


バーンマシーン 感想に関する質問

車やバイクを運転していて思うのですが、どうやら私はスピードに対する感覚が少し異常なようです。 自分では全然そう感じないのですが、私の車に同乗する人から言わせると、「飛ばし過...