筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンを調べる

バーンマシーンのお役立ち記事

使い初めて1週間になるけどかなりキツいかも、なので好きな音楽をかけてサビの部分で全開に回す様にしてます。
時間がないときでも出来るのがいいですね。


さらにもしあなたが一つのトレーニングで全身の筋肉を鍛えたいと考えているなら


アンリミテッドマシーン








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

ライコネン向きの設計を指示したアリバベーネ(GoogleNewsより)

そこで、(チーフデザイナーの)シモーネ・レスタとロリー(バーン/コンサルタント)とマシンの図面を見ていて、もっと重量を前寄りに移すために何ができるかと尋ねたんだ」とアリバベーネは説明した。「キミがそういうマシンが好きだと言っていたし、セバスチャン(ベッテル)も同様だと 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーンに関するアイテム - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーンについて発信します筋力が落ちているため、トレーニングのため購入しました。届いてびっくり!結構重くて30秒ほどトレーニングしただけで腕がプルプルしています。長く続けることで効果がえられそうです。アンリミテッドマシーン ...