筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン アンリミテッドマシーン関連の一覧

バーンマシーン アンリミテッドマシーンで検索する

試しに少し使ってみたけどまだ慣れていないせいか少しむずかしく感じた。
しかし二の腕に確かな負荷を感じたので使いこなせるようになれば良いトレーニングが出来そうです。


正規品だったので、前から欲しがっていたへのプレゼントとして購入しました。
中身はまだプレゼントしてからでないと見れないので何とも言えません(^_^;)



アンリミテッドマシーンの公式サイト








バーンマシーン アンリミテッドマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?



バーンマシーン アンリミテッドマシーン関連NEWS

アンリミテッドマシーンに関する通販リスト - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

アンリミテッドマシーンのために現在は、基本回転運動に加えて、普通のダンベルのように使用したり、手首をくるんと回転させたり、いろいろな動きを加えて、20?30分程度の運動をしています。トレーニング器具で重さ5.5キロ、両腕、腹筋、 ...