筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンが好き

バーンマシーンにひとつの

自宅トレ用として購入。箱を受け取った瞬間、ずっしり。
試しに軽くやってみたが、結構重い。
効くと思う。
うまく回せないと、輪っかに手があたり少々痛い。


重量5.5kgの器具をボクシングのスピードバッグを打つように回すトレーニングは、スピードとスタミナ、瞬発力など遅筋繊維、速筋繊維をバランスよく鍛えることができます。


バーンマシーン(アンリミテッドマシーン)








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

『An evening with(GoogleNewsより)

.. としての決意を新たにしたマシーン・ヘッド。アルバム「バーン・マイ・アイズ」でのデビューから20年。「An evening with Machine Head」と銘打たれた今回のシリーズでは、初期から現在に至るまでの曲をたっぷり2時間半にわたり演奏する。必見のベスト・オブ・マシーン・ヘッドを 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 口コミが好き - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 口コミのこと両腕でバーンマシーンをスピードバッグのようにくるくる回す意外にも、様々な使い方があることがご覧頂けたかと思います。「心拍数が跳ね上がるという広告にUFCファイターがトレーニングに使っているというのを ...