筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンが超話題

バーンマシーンは大好き

今一番売れている商品はバーンマシンです。


両腕でボクシングのスピードバックを打つように回すトレーニング器具です。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

トップ > ニュース >第3戦中国GP「再燃のチームメイト対決」【F1 2015 続報】 (2015.4.12)(GoogleNewsより)

ベッテルキミ・ライコネン両ドライバーからも好評価を得ている「SF15-T」は、テクニカルディレクターのジェームズ・アリソンの作品。2013年9月にロータスからフェラーリにやってきた彼の手腕が存分に発揮されたのがこのマシンである。 ... ことにマラネロの歯車は時としてうまく回らなくなることがあり、そうなると問題の解決もすんなりと




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 口コミが好き - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 口コミのこと両腕でバーンマシーンをスピードバッグのようにくるくる回す意外にも、様々な使い方があることがご覧頂けたかと思います。「心拍数が跳ね上がるという広告にUFCファイターがトレーニングに使っているというのを ...