筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーン スピードバッグのグッズ

バーンマシーン スピードバッグに、そして

使ってみたら、二の腕に効いているような?
頑張ります。


格闘技のジムに通い始めてから1年が経つものです。
川尻達也選手も使っているというバーンマシーンの軽量版にしました。
これでも普通の腕力の自分には十分で、みっちりやると翌日は腹筋から上が筋肉痛になります。
でも男なら5.5キロ!(^_^;)


アンリミテッドマシーン








バーンマシーン スピードバッグに関する質問

海外からのトレーニング器具でバーンマシーンと いうのがあるのですが バーンマシン スピードバッグ クロームとバーンマシン ユニバーサルの2種類は買うならどちらの方がいいですか? 誰か教えて下さい



バーンマシーン スピードバッグ関連NEWS

バーンマシーン スピードバッグを検索する - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン スピードバッグをお届けしていきますバーンマシーンは、わずか5.5キロの重さのトレーニング器具なのに、実際に試してみると肩・腕は、短時間でパンパンになってしまうんです。この奇跡のトレーニングマシーンはあなたの夢を、 ...